本日の話題


ドラゴンボール アニメイラスト集 金色の戦士」を買いました。
Vジャンプの表紙やDVD-BOXのために書き下ろされた最近のイラストなどが掲載されていて、
非常にお買い得な1冊でした! 1200円。この本のための書き下ろしイラストもあり。

:: 「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる


日本で売られているものではないかと言われているようです。


6月下旬に発表されると噂されているiPhone HD。
iPadのようにまた米国以外では発売大幅延期とかになるんじゃ…

:: 辻希美さんのメイク時とノーメイク時


ノーメイクの方がびっくりするくらいカワイイ件。
ギャルっぽいメイクも好きなはみさんには二度おいしい!性的な意味で!

:: 加護亜依、辻希美をテレビで批判 「辻ちゃんっていつ大人になるんだろう・・・」


普段あんまり「売名行為だ!」とか思わないけど、これは必死すぎますな。
思った以上にマスコミは加護亜依を使いたくはないようだ。

:: 制コレ"準ミス"グラドル全裸写真流出!? 六本木キャバ嬢からAV転身か?


石坂ちなみは好きだったなー。AV転身なら買っちゃうね\(^o^)/
ま、元おはガールのも買ったけど、全然見てない私。
AV買うことなんて全然なかったから観るタイミングわからんw

:: Just Be Friendsを踊ってみようとしたが(!ニコ動注意!)


だが踊らされたのは俺たちのようだ。
こういう「ジャンル:バカ」な動画は好きですww