2828


クロスゲーム最終巻の限定版を購入。
同作品の全カラーイラスト集が同梱されてて、大きさがコミックスサイズなこと以外は大満足の出来ですね。
やっぱこの手の本は、大きなサイズだとより楽しめるはずですので、そこだけ残念です。


まあそれはそれとして、
とらドラ以来、久々に満足できるツンデレ具合でしたw
ニヤニヤが止まりませんなあ。
ツンデレ好きな方は是非17巻まとめて読んでください。
長年追いかけてきた作品なだけに、デレの部分は本当に良い!!www


クロスゲーム 17 [クロスゲーム全カラーイラスト集]同梱 超限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
あだち 充
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 5.0
5 完結!いい野球コミックでした。付録のイラスト集もいい


限定版、アマゾンでは在庫切れ。あまり出荷されてないのかな?
興味のある方は、お早めに探してください。