本日の話題


まだ風邪は完治してませんが、明日は歯医者に行ってみようかと思ってます。
歯茎からたまに血が出るのですが、
まあ歯周病だろうねって友達に言われたのを思い出して、暇ついでに予約してみた。
でも風邪を見てもらうのを優先すればよかたと後悔w まだ頭痛がねー。

:: 3月の米ソフト売り上げ、『God of War III』が110万本でトップに


GOW3、北米では日本の20倍くらい売れてるんですねwww
ポケモン金銀が180万本弱、FF13が130万本と、日本勢の新作も売れたようです。
FF13は360版も50万本程度の売上を記録しているようで何より。

:: 「赤ちゃんと僕」愛蔵版で登場


アニメを小学生の頃に見てて、懐かしくて大学生のときに文庫本を何冊か買いましたが、
思い出補正がかかっていただけらしく、あまり楽しめなかったのを覚えています。
全冊購入するつもりで最初はいたんですけどね〜。うーむ。

:: 「和製レコード会社が消える!?」長期化する音楽不況で業界存亡の危機......


クソ体質を改善するところから始めようか。あ、JASRACが先かw