本日の話題


くそ、23:59に間に合わなかった…。

:: 『スプリンターセル:コンビクション』がたったの5時間でクリアできることが判明


私はこれくらいでもいいけど、たぶんオンラインやらないからなんかもったいない気もするな。
あ、ゴッドオブウォー3もまだ2時間も行ってなかった☆

:: 海外ゲームニュースEpic Gamesの新作『Bulletstorm』が発表


予想通り、マルチでした。しかしPeople Can Fly開発か。どうだろね

:: “テイルズ オブ フェスティバル 2010”に奥華子が出演決定


5日はmisonoも奥華子も出るのか、行ってみたいな。ヤフオクで買うかな?w

:: ブームブロックス価格高騰ワロタ


ブーム ブロックス
ブーム ブロックス
posted with amazlet at 10.04.13
エレクトロニック・アーツ (2008-07-17)
売り上げランキング: 4684
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほんとうに満足できる楽しいゲーム
5 みんなでワイワイ
5 おもしろい! Wiiゲームの傑作と思う
5 面白いですよ〜
5 投げすぎにご注意


接待ゲーとしては、Wiiで一番の神ゲーじゃねえの?
何気にスピルバーグ監修。

:: Nokia、メッセージング機能など充実した海外向け3モデル発表


ノキアに戻ってきてほしいなあ。
その下地を今から是非!

:: ハッピーパウダー250%の超DX級、驚愕の「ハッピーターン」に騒然。


200%でもあんなにうまいのにさらに増量だと…?

:: MacBook Pro 新モデルはCore i5, Core i7採用、15インチに高解像度オプション


13インチはバッテリ10時間駆動!スペックアップ!
これでようやくMacBookと棲み分けができますね。

:: 「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法


これは便利そう。でかいクリップなんてあったかなあ…?

:: カードキャプターさくらで人生狂った奴


アイツのことか…www
私も普通に妹と観てたけど、人生狂わなかったなあ。

:: スウィングガールズの眼鏡っ子 本仮屋ユイカ、順調に成長中


非常に良い!
てかこないだスイングガールズ観たときになぜかそそられた。
何回も観てるはずなんだけどw