本日の話題

:: 『ギアーズ・オブ・ウォー3』2011年4月完成予定!


この手のミスは萎えるよなあ…。
ネットでニュース見る習慣ができてからというもの、
E3やTGSのようなビッグイベントでハード的な発表が予告されてない限り、
ゲームニュースでワクワクすることがなくなってきた。


【関連記事】『Gears of War 3』だけじゃない…Epicのもうひとつの新作シューターも4月中発表?


こっちはマルチプラットフォームになるのかな?

:: レベルファイブ、今週のファミ通で新プロジェクト発表へ


みんなが期待する、ってなんだろう?
ダーククロニクルの続編をPS3で、とかなら喜ぶかも。
二ノ国の発売日も早く発表してほしいな。
つか何タイトル開発してんだよw

:: 【噂】スクウェアエニックスがXbox 360向け2タイトルをE3で発表?


トライエースRPGの続編とディスク2枚組のRPG
Xbox360向けタイトルとして発売されるとの噂あり。
前者は「ヴァルキリープロファイル3」、
後者は「ブレスオブファイア」のリメイクではないかと言われているようです。


ブレスオブファイアは北米ではスクエニから出ているんだそうな。へー。
まあまた時限独占だと
GK嫉妬しまくってPS3版出たとき劣化劣化と大騒ぎするだろうから
普通に同時発売でいいよ。
ヴェスペリアは蓋を開けてみれば本当に劣化だったけどw

:: 日本初のAV男優はあの有名人?


ああどうでもいい知識手に入れちゃったwww