本日の話題


酔って早く寝たらこの時間に起きちゃったっていう。
風呂入ったのか覚えてないけど
髪がサラサラしてるからたぶん入ったんでしょうw

:: アップル iPhone OS 4.0 発表、100以上の新機能を搭載


マルチタスク
ゲーム用プラットフォーム「Game Center」!
アプリの本数制限が大幅緩和!
iBooks対応!


気になるのはこのくらいかな?
夏リリース予定、一部機能はiPhone 3Gでは非対応だそうです。
Game Centerにはフレンド管理、リーダーボード、実績と、
Xbox LiveやPS Networkと同様の仕組みが取り入れられていますね〜。


マルチタスクできるようになったのはいいが、
アプリの終了の仕組みがないってどういうことだ?w

:: 「スーパーマリオギャラクシー2」、5月27日発売決定 ゼノブレイドは6月10日


マリギャラ2が5月27日発売、価格は5800円。
同梱されるDVD「はじめてのスーパーマリオギャラクシー2」には
お手本ムービーだけでなく、上級者向けのスーパープレイムービーも収録されるそうです。
一方、モノリスソフト開発の新作RPGゼノブレイド」が6月10日に発売決定。6800円。
ゼノシリーズファンのためのスペシャルサントラCDが予約特典として用意されるとのこと。


Alan Wakeと同じ日…暇なら両方買う、忙しかったらマリギャラは後回しでもいいかな。
3Dマリオの人気はそこまでのもんでもないし、入手困難にはならないでしょ。

:: なりダン主題歌は奥華子の「ガラスの花」+クルール参戦確定


テイルズに奥華子!!こりゃムービー必見だな!!
テンション上がる曲だといいけれど。

:: GOW3初週43181本の超絶核大爆死


ホント信者はクズだなwww
しかしZ指定の洋ゲーとはいえ、もっと買えよ日本人!

:: 「胸を見せても視聴率が取れない」AKB48がテレビに出られる裏事情


>オッパイの谷間をさらして、視聴率も谷間になってしまうという残念な結果でした。


うまくないうまくないw