本日の話題

:: KONAMI、PSP「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 正統派続編であると同時に、携帯機としての楽しみ満載


モンハンとのコラボはビックリしました。これなんてロスプラ2?w
手抜きなしで本気でPSP向けMGSを作ったんだなー。

:: Xbox360、USBメモリをストレージとして利用可能に リーダーを使えばSDカードも使える!?


ゲームインストール機能にも普通に使えるみたいです。
ずっと20GBで粘ってきた人には嬉しいうpデートなのでしょうね。
ただ、相性の悪い機器もあるようなのでご注意を。

:: 『God of War』トリロジー全71曲が無料ダウンロード可能に


早めにダウンロードしておこう。

:: LG、初の3D対応のゲーミングモニター「W2363D」を4月下旬発売


PS3の3D機能対応の液晶モニターもそのうち発売されるかしら?

:: 3月の携帯・PHS契約数、春商戦で各社が好調


2G停波でソフトバンク大純減! 54万台のマイナスを計上しました。
KDDIのときは4月の分で計上しましたが、
ソフトバンクは3月末ぎりぎりまで使えたわけではないので3月分で計上。
逆か? 次年度に持ち越したくないから、当年度中に停波したとも考えられる。

:: セブン-イレブン各店に「iD」導入


Edyの次はiDか。ますますnanacoの存在感がry

:: 「3月のライオン」4巻購入で、描き下ろしマンガプレゼント


危ない危ない、アマゾンで買うとこだった。