続・本日の話題

:: ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を今秋発売決定


3DSで3D化して子どもたちに喜ばれるタイトルはポケモン遊戯王に違いない。
でも年末に3DSと同時発売なんていうめちゃくちゃなことはやってのけられると
いつまで経っても買えなくなるだろうからやめてくださいw

:: 新兵器、新舞台・・・『Gears of War 3』のゲームプレイ情報がリーク


よくは読んでないけど、タイトルからして惹かれない件。
まーたどうせ日本語版は遅れて発売するのかね〜。

:: セガ、PS3/Xbox 360/Wii「ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI」邦題を決定。Xbox 360版のスクリーンショットを公開


ロックマン9/10みたいなものかな?
クラシックなソニックは実に16年ぶりだそうです。
個人的に興味はないけど
souさんはそういえばソニックは好きなのか普通なのか嫌いなのか
に興味あったので釣られてくれるかなと思って書いてみたw

:: 『グランツーリスモ5』山内一典さん 「たまには心ゆくまで作らせて欲しい」「広げた風呂敷をたたむので忙しい」


社内からも批判されたりしてるのかな?
つかPS3の次の弾が早く知りたい。
順調な売上を続けているけど、
あとはもう基本的にはサード任せにするのかしら?

:: ウィルコム沖縄、国内通話定額のオプション「だれとでも定額」


10分以内なら相手がどのケータイだろうと
固定だろうとIPだろうと無料で話せるんだそうな!
ただし沖縄県民限定。これで実験してうまくいけば…なのかな。


10分で切るの大変だろうけど、
ちょっとした用事だけなら10分で大抵終わるよね。
ちょっと高めだけど、うまく使えばすごくお得。

:: 早まってWindows7 64bitを買って後悔してるやつこい


結構後悔してない人が多いな。

:: これ欲し


EARTH
EARTH
posted with amazlet at 10.04.09
世界の終わり
Lastrum (2010-04-07)
売り上げランキング: 73
おすすめ度の平均: 5.0
5 インスタントラジオ
4 これぞ世界の終わり。そして、その先にあるのは何なのか?
5 世界はこんなにも輝いているじゃない。
5 地球へのラブレター
5 明るく優しく歌いあげるヤミのうた


iTunes Storeの新着枠で紹介されてて視聴したらすごいツボだった。
うーん、CDのがいいけど、近所じゃ売ってないかなー?やっぱ。
てかアマゾンでも2週間待ちとかふざけてる☆