本日の話題


さて、前置き長くなったけど、本日の話題!(本当に長いから下の戯言に回すw)


てかコメント最近まったくつかなくてさびしす。
とりあえずジョーさんはBABYの感想書くようにw
namaeさんはGOW3の感想を!フレンドリストでやり込んでることはわかるんだから><
敦也さんとsouさんはじゃあ初恋の相手の話を(マテ

:: iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表?


HD? カメラがHD動画撮影できるとかなのかな?
あと3か月かー。長いな。まあ気長に待つ。

:: AndroidスマートブックとWindows phone:KDDI、au向けスマートフォン「IS series」2機種を発表


【関連記事】


あまり評価されていないみたいですね。


私の感想をまとめると「IS01ダサすぎる」「IS02、WM6.5なのが惜しすぎる」
Felica対応、EZwebメール対応が発売同時にできていたなら…」
「料金プランでの優位性もなし」という感じかな。
一番言いたいのは、後発であることのメリットが感じられないこと。
いつものメールとおサイフケータイが使えるってだけで他社との差別化できるでしょう。
料金プランも、2年間毎月1000円ちょい引くってわかりにくすぎるし、ピンと来ない。


本気で攻めてくるとしたら、それは第2弾からってスタンスなのかな。

:: AKB48の大阪握手会が歴史塗り替えた!千里セルシーで過去最高人数


これなんぞwww
手のひらのばい菌の数ハンパないだろうな…

:: 「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」が2011年9月にオープン


これは完成したら絶対行こう。…誰かとorz

:: サイトー企画、定番テキストエディター「秀丸エディタ」v8の正式版を公開


会社の先輩に勧められて使ってるけど超良いよね秀丸エディタ
テトリスまでできるのには吹いたwww
まあ糞仕様だったからすぐ消したけど。
閉じるときに「タブ全部閉じますか?」って
ちゃんと聞いてくれるように設定したいんだけど
どうしたらいいのか教えてえろいひと(なつかし