プラズマテレビ(TH-P42V2)が届きましたのその後


42インチでハイデフって、本当スゴい。でもノイズがよくわかってしまうのが難点だな。
22インチでハイデフのときはまったくわからなかったんだけど。ここまでわかると気になるわ。


コンヴィクション、体験版DL完了。たぶん買う。
体験版だとストーリーわからないからすぐやめちゃったけど
システムの感覚は掴んだ。
ありえない能力いっぱいあるくせに敵に見つかるとすぐ死ぬんだなw
欠点といえば、ボタン操作がわかりにくいくらい。
まあ箱○ユーザーはぜひプレイしてみてください。
Co-opできたらいいのになー。


GOW3は早速飽きたw
当たり判定がわかりづらくて戦いづらい点と、
アクションの爽快感ではベヨネッタに劣る点がなんとも。
グラフィックを楽しみながらぼちぼち進めていきます。
てか冒頭の虐殺シーンはよく審査通ったなw


Wiiは、PS3や360との画質の差が激しすぎて萎える。
地上アナログがそこそこ見れているように、
実際はWiiもそこそこ見れるんですけどね。


42V2にはD4端子が1つしかないので、PS2を今後買い直すとしたら面倒だな…。
PSPも同じく。D端子ケーブルで繋げるなら差し替えないといけないからかなり不便。
かと言ってセレクタ買うほどのことでもないしねえ。
HDMIは3/4が埋まってしまっている(レコーダ、PS3Xbox360)。


さて、ローテーブル購入計画は引き続き検討中。
寝る前に楽天でウィンドウショッピングするのが日課になりつつある。
あんまりテーブルの背が高いと部屋がすごく狭く感じるだろうから、
足が向こうに通るくらいのスペースがあればいいかな、
ということで小さめのものを現在探し中。
折りたためるガラスのローテーブル(収納つき)を見つけたんで、
それなら一番私の部屋に適していそうだと思いつつ、今日もまた別のページを見るのであった。


イスのことも同時に情報収集してんだけど、
リクライニング機能つきのオフィスチェアより
「ローテーブルに座椅子をプラス」した方が便利かもしれないな。
オフィスチェアだと今使ってるデスクでしか作業できないし、
デスクに向かってたらテレビ見れないし、ううむ。こりゃ最初から考え直しかな。


んじゃ、また家具のショッピングサイト回ってきます。ノシ