本日の話題


明日友人よりヘビーレイン買取予定。ゴッドオブウォー3に疲れたら遊ぼうかねー。
こないだの月曜に借りたハンターハンター10冊分、まだ読み終わってないから
明日がっつり両方とも遊ぶのは無理っぽいけど、まあそのうち。
早速テーブルも注文したいし、やりたいこといっぱいあるなー。

:: Xbox360、USBメモリのサポートを正式発表、4月6日にアップデート


モリーユニット買ったヤツはかわいそうだなあw
てか、16GB制限は何のためにあるんだろう?

:: 宮本茂「2009年の売上低下は充分面白いものを出せなかったせい。だけど……」


みんな言い訳なんかせずに素直に認めればいいのに。

:: 『カオスヘッド ノア』がPSPに移植決定


360版カオスヘッドノアはPCからの移植だし特に荒れる要素はないだろうけど
神ゲー扱いまでされてたシュタインズゲートが移植されたら騒ぎになるなw

:: ゲームの才能は訓練より「天性」


そういった意味では、スポーツと同じですよねー。
小さな頃からガチなゲームで遊んでいた人は、そもそもセンスが違う。

:: イーモバイル“解約”地獄


まあこれは契約者側の非もあっての地獄なんでしょうけど、
そもそもの仕組みがあまり良くないですねー。
私も解約したいなーと思っているので、参考になります。
てか解約してプリペイドのSIMが欲しいです。