明日!!


予定通り、明日テレビ到着の連絡来ました〜。テンション上がるね。
夕方になるらしいので腹筋して待ってよう。うそ


さて、今日は先輩の結婚報告パーティで某県に行っていたわけですが、
私のグループで私以外がお付き合いしている方がいて
なんか取り残されるってこういうことなんかなと思いました!!


てか数十人の集まりかと思ったら200人弱も集まって完全にビビった!!
それと同時に、リア充ってこういうことなんだなと思ったりw
私呼びたい人全部来てもらえたとしても50人超えないなあ。
社会人になったら皆バラバラのとこに住んでしまうというのに、
あれだけ集まってくれて、しかもサプライズのてんこもり。
親戚以外の結婚式って初めてなので、普通に感動してしまった。
新婦さんのお父さんの挨拶には泣いたなあ。


まあ真剣に考えると、ガチで結婚なんか当分したくない。
どんなに好きな人でも
プライベートの何から何まで他人に合わせて行動したくないし、
自由にお金使えないのも嫌だ。
何より、自分はまだ
他人の人生を背負って歩けるほどのものを持っていない。
そのスタートラインに立つ器もない。


ようやく自由に、自立した生活を送れているのに、
ずっと誰かと一緒にいるなんてまっぴらだね〜。
あと10年くらいはこのままエンジョイしたいぜ。


まー
周りが変わってきて、会社でのポジションも安定してくると
気が変わるかもねー。皆そんなもんかもしれん。
帰ってきて誰かいる、部屋が温かいというのは非常に良いよなあ。
自分たちで築き上げた家族というコミュニティはまた格別でしょうしね。