部屋を掃除した


テレビ搬入時のために、今日は昼から部屋を掃除しました。


マンガ入りのダンボールが
まだ部屋の隅に6箱あったので、それを押し入れに格納。
ずいぶん広くなったw 1畳弱は広くなったね。
いつだったか、服入りの巨大ダンボールを撤去したときも
ずいぶん部屋が広くなったけど、さっさと片付ければ良かったな。


うん、部屋が広くなると家具を選ぶ楽しみができて良いですね。
まず圧倒的に収納が足りないなー。横長のカラーボックスでも買うか?
スクショを右側に貼付けてみましたが、こんな風に
ディスプレイラックと本棚を縦に並べるのもいいなーって思ってます。
雑誌好きなんで。CD買ったらしばらくジャケット飾っておきたいしねー。
まあテレビ台を設置して部屋の雰囲気掴んでから買うことにしよ。


あと、以前から言ってるけど、
とうとうテレビも買ったことだし、リクライニングチェアは早く欲しいわ。
友達呼んだとき不便だからテーブルもさっさと買いたい。
あー金がいくらあっても足らん><
貯金して使って貯金して使って、の繰り返しにならないように、
もう1つ新しいルールを考えるとするか…。


しっかし、せっかく集めたマンガを
ダンボールに詰め込んだままにしてるのはまじもったいないよな〜。
背の高い本棚を3つくらい並べて鑑賞したいw
もちろんそんなスペースはないから無理だけど、
次住むところは、本棚3つくらいずら〜っと並べられる部屋にしたいもんです。
まあ今は無理だな。
4月からは業務を1つ担当させられるらしいので、
仕事きっちりやって良い評価もらって昇給狙いつつ、
残業代もがっぽり儲けて貯金してさっさと寮から出よう。


まあその前に、
上手に収納して、綺麗でスッキリした部屋づくりを目指そう。オー!