本日の話題


そういや先週借りたマンガの返却日だったので急いで返しに行ってきました〜。
ついでにシングルCD1枚とアルバムCD5枚借りてきた。
よくよく考えたらシングルに収録されてる曲、アルバムの方に入ってたw無駄w

:: ゲーム開発者の平均年収、既婚率は 初の実態調査


デバッガが極端に少ないが、バイトが多かったりするんだろうか?

:: 一人暮らし始まるから注意すること教えてくれ


一人暮らしのやつの家に行くと、学ぶことが多いよなー。
そうやって収納しますか!とか、レイアウトとか(だいたい広さ一緒だし)。


ま、私もそろそろ一人暮らしも1年経つけど、
掃除洗濯ゴミ出しなんかは
やらざるをえないからやるようになれるけど、
食事と生活リズムはちゃんと意識しとかないと大変なことになるね。
女の人はリアルにストーカーに気をつけてね。

:: Pocket WiFi + iPod touchは、iPhoneを超えるか?


最近はもう面倒くさいからiPhoneでいいやと思ってる。

:: 大二病にありがちなことを絵にするスレ


「スポーツしてないのにジャージ&エナメルバッグで登校する理系学生」は是非見てみたいwww

:: このガッキーwwwwwwwwwかわいすぎwwwwwwww


特別好きなわけじゃないけど、十六茶のCMのはカワイイと思う。
てか高校大学と女の子いっぱい見てきたのに
現場で働き出すとほとんど見れなくなるから、
だいたいカワイく思えてしまって困るw

:: IMALU可愛すぎワロタwwwwwwww


ポッキーのは普通にカワイイと思うな。