本日の話題

:: 日本ファルコム、PSP「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」。「イース」と「空の軌跡」のキャラが戦うアクションゲームの発売が決定


空の軌跡シリーズをやったことがないのでスルーするつもりだったが
なんとイース7の戦闘システムをさらにパワーアップさせているそうで。
それなら話は別だわwww

:: 『メタルギアソリッドピースウォーカー』『モンハンP2G』のDL版が配信決定、やっと見つけたPSPgoの存在意義


2ndG安いな買おうかと思ったけど、もう持ってた☆えへ
MGSPWは「面白いけど操作クソだからもうやらん」ってなったら売りたいからパッケージ版だな。
イースもコンヴィクションもスルーするとき以外買うつもりないけど(さすがに月3本購入は…www)。

:: 人気シリーズ第1作目「テイルズ オブ ファンタジア」が携帯に


買おうかと思ったけど、やる時間ないし、どうせ「なりダンX」買うから我慢するか。

:: アバター来月発売決定


アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
(2010-04-23)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
2 3Dでないのに購入する意味があるか?
2 特典なし
4 ビスタサイズ??
5 DVDあればあるにこしたことはないかな・・。
5 なんでブルーレイ&DVDセット?


CD買う感覚でBDとDVDがセットで買える。良い時代ですね。
アマゾンがいきなり28%オフなんてしやがるからだけどw
話は凡作レベルだったが、映像美は素晴らしいの一言。
3Dテレビ買う予定のある方は待った方が良いでしょうね〜。


私は4月はコンヴィクション買うつもりなので、お金がもったいないなー。