本日の話題

:: 『ファイナルファンタジー13』 アメリカにて5日間でシリーズ最速の100万本突破!


JRPGが売れない売れない言われてるのにミリオン突破!
要因は何?グラフィック?おっさんキャラ?戦闘システム?

:: 『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』名作2タイトルをまとめて収録


ファンタジアのスクショ見ると懐かしさが溢れてくる。
うおー、プレイしたいぞー!
戦闘システムにメスが入ってるから、遊びやすくなってそうだ。

:: 「Xperia」4月1日に発売 ドコモマーケットもスタート


第4世代iPhoneを待つつもりなのでスルー。
ただ、ドコモの通信回線が使えるというのは、かなりのメリットだよなあ。
ドコモでもiPhone出せばいいのに。

:: 日本通信、ドコモ網のSIMカードを単体販売——SIMロックフリー端末向けに

  • 2万9800円/1年間
  • 1万4900円/6カ月
  • 2980円/1カ月


これはいいな。安いし。
SIMロックフリーノキア端末を買ってみたい。

:: すき屋vs松屋vs吉野家 しょうが焼き定食ウォーズ勃発


すき屋でもしょうが焼き定食始めたのかー。食いに行ってみよ。
個人的に松屋のしょうが焼きは耐えられないくらい不味い。
吉野家はたしかに肉の量がかなり少ないが、旨いからチョー好き。