ライム☆グリーン


ほぼ日手帳買ってきた!
やっぱロフト行くと時間かかるわ。あそこ楽しすぎる…。
ほかにもカバンとか時計とか棚とか欲しいものいっぱい出てくるから困る。


今回は4月始まり(Spring版)のCOUSINに挑戦。
暗めのブルーが良かったんだけど、在庫切れだったのでライムグリーンにした。
仕事で使うからブラックにしようか迷ったけど、
去年もその前もブラックだったからねー(去年は一昨年のものを使い回しただけ)。


最近毎日ノートを取るようにしているので、
単純に書き込みスペースの広いCOUSINを選択。
選べるカバーが少なすぎるのが難点だが、仕方ない。
私の書く字は大きいので思いっきりノートのページを使ってしまうのですが、
COUSINでそれやると1日1ページでは足りない!
しかしCOUSINなら、一般のA5サイズのノートがカバーに挟めるのだ!


同時購入は下敷き。丁寧な字を書くなら、下敷きは必須だよね。
いつも荒い字しか書かないから、下敷きなんて使わないけど。


カバーオンカバーは買わなかったけど、汚れが目立ちそうな色だから後悔。
以前の手帳だと写真やポストカードなどを挟んで楽しんでたのを忘れてた。
aikoのライブシール?も挟んであったんだぜー。誰にも触れられなかったけどw
まあまたロフト行く機会があったら買ってこよー。