あふぃまみれえへへ


こんにちは、はみさんです。
都内でイス買うとしたらどこがオススメですか?


なんか俺欲しいものまみれじゃね?ってことで
アフィまみれでちょこちょこ書いてみようかな、と。
この糞ブログ@閉鎖中でも
月1000円くらいはもらってるんですよね、ありがたい話です。
私もアマゾンで買い物するときは
お気に入りのサイト(できれば人気ない方)を経由してわざわざ注文してますねー。
購読料みたいな気持ちで。

[3/25][PS3]GOD OF WAR III



はい来ましたー。私が買う2本目のPS3タイトルー。
2は未プレイなんですけどね、気にしない気にしない。
できれば大画面でやりたいところ。
アクションゲームなのに、10時間以上も楽しめるらしい!!
あー、私飽きるんじゃないかなwww


30万本クラスまで伸びてほしいですね。

[3/31][CD]aiko「BABY」


BABY
BABY
posted with amazlet at 10.03.13
aiko
ポニーキャニオン (2010-03-31)
売り上げランキング: 10


はい、2年ぶりくらいかな? aikoの9thアルバムが出ますー。
珍しくシンプルな英語のタイトル。
昨日のaikoメールによると、まだ収録終わってないんだってさ!
間に合うのかなw aikoファンとしてはマストバイだ!!


aikoはアルバムのスルメ度が高すぎるのでオススメ。
どれもよく似た曲じゃんって?! 私もそう思う!

[4/7][CD]AKB48神曲たち」


神曲たち(DVD付)
神曲たち(DVD付)
posted with amazlet at 10.03.13
AKB48
キングレコード (2010-04-07)
売り上げランキング: 5


ようやく来たー! AKB48の2ndアルバム!
シングルの曲ばっかりですね。B面まで入ってます。まあ全然問題はない。
ただ、オマケのDVD=振り付けビデオ集ー!いらねーwww
ライブ映像とか入れればいいのに。

[4/9][COMICS]3月のライオン 4



今どんな感じだったか覚えてねー。復習しておこう。

[4/22][PSP]イース -フェルガナの誓い-



イース7はすべてのRPGファンにプレイしていただきたい出来でしたが、
これまでとはかなり異なる戦闘システムでした。
こちらのフェルガナは、ナピシュテムと同じような戦闘システムかな?

[4/28][Xbox360]スプリンターセル コンヴィクション



アンチャーテッド2のおかげで、ステルスアクションに興味をもった私が期待するTPS。
今回はXbox360独占です。
爽快プレイをするための仕組みがふんだんに搭載されています。
詳しくはアマゾンの商品説明に書いてあります〜。うひひ

[5/20][Xbox360]ロストプラネット2



くそデカイモンスターとの戦いは、場合によってはだれるかも?
ちょっと迷い中。マーカス、ドムの参戦が気になるね〜。
フレンドが買うならだらだら遊ぶのに良いかもしれないけど、時間があるかなあ。
今のところ、下のAlan Wakeに軍配。

[5/26][BD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白いの一言
5 Eva 2.22
4 観る価値あり
5 素晴らしい
5 拍手喝采


序が面白かったので見てみたいってだけなんですけどね、まあ買ってみようかな、と。
残り2本も出たら、きっと序のBD版も買ってしまうに違いない。やめるなら今だぞ俺!

[5/27][Xbox360]Alan Wake


Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)
マイクロソフト (2010-05-27)
売り上げランキング: 386


マイクロソフトの2010年上半期目玉タイトルは、TPSアドベンチャー!!
光と闇の美しいグラフィックの中で描かれるストーリーと
独特の戦闘は非常に楽しいゲーム体験となりそうですねー。

その他


発売日決まってないけど「スーパーマリオギャラクシー2Wii)」
二ノ国(DS)」「なりきりダンジョンXPSP)」はいつ出るんだろうね?
3つとも買うつもりですよ。
あとは「The Last StoryWii)」ね。
タイミング次第だけど、RPG要素足りないとは感じてるのだ。
イースアクションRPGだし〜
スプセル買うならスルーするだろうし〜。