つかいっすぎ☆


昨日新宿に飲みに行ったら6000円消えました〜。
かなり飲んだもんなー。最後の方記憶ないorz
そして日本酒がうまいと思えてきた。困ったな。
てかあの女の子とメアド交換しとけばよかた!
軽くS入ってて、オサレで好みだったのに! まあ次の機会もあるやろ〜。
でも、1週間1万円ルールの初日からSuicaチャージ込みで残り2000円。
これはキツいので予備からの出費にしよう。
いやあのレベルの店で6000円は高いなーて思ってたけど、
よくよく考えると、4、5時間は居座ったからそんなもんかw


こんなことブログに書くべきことではないような…www
まあ閉鎖中だし、戯言カテゴリだし、いっか。見る方が悪い!(ヲイ


iTunes Storeコブクロの「Layla」、
Tokyo Bossa Productionの「セツナぃボッサ」、奥華子の「初恋」を購入!
iTunes Storeでこんなに一気に買ったの初めてだ〜。
まあ全部で1000円なんですけどねw
セツナぃボッサは田中美保狙いで買った!!
まさかブックレットが4ページしかないとは思わなかったwww
初恋はCD予約してたんですけど、すでに1週間先行で配信してたので、
CDはキャンセルしてすぐに購入しましたよん。良い失恋ソング!!
Laylaは完全に要らなかったな。ゴミ。私コブクロにそれは求めてなかった。


土日はひきこもってまったり過ごそうと思ってたけど、
なんか昨日は外に出たくてしょうがなかった。
今日は家で…と思ってたけど、今日も天気良いな〜。
久々に車使いたい!ドライブしたい!
駐車場代かかるのにあえて都内のどっかに買い物に行ってみようかなー。


関係ないけど、mixiって何か書きにくくなってきてるねー。
フレンドの数や種類が増えてきて、パブリックな自分しか表現できない。