久々のmac


出張先ではずっとLOOXWindows)を使っていました。
久々にmacを触っているわけですが、やっぱいいなー。
つい全角半角キーを押したくなるのも、すぐ治るでしょう。


昨日は電車の中でiPhone女性ユーザを見ました。
友達以外で女性が使っているのを見るのは初だなー。
てか地方出張から戻ってきて思ったけど、
やっぱ都内でのiPhoneユーザー遭遇率の高さは異常。
雲泥の差だな。やっぱ電波の問題?


私もそろそろ我慢の限界かな。3GS後継機が出たら飛びつくだろうね!
ドコモの方も夏モデルの防水端末に買い換えるつもりだから、出費がかさむなー。
ボーナス使って、どっちかは一括で買わないと。
ただ、運用方法をどうするかが問題。
公式モバイルサイトやおサイフケータイ使えないのは不便だし、
かと言って2つ持ち歩くのはもっと不便だしね〜。うーん。


第4世代iPhoneにはいろんな噂があるようですね〜。
第3世代はハードウェア的には第2世代のバージョンアップに過ぎませんでしたが、
今回は大幅にパワーアップするんじゃないかと勝手に想像。
iBookStoreにも対応することを考えると、解像度もアップするでしょうな。


何度も書いている通り、
私の日常生活からして、WiFi版で十分だとも思いますが。
そこが悩みどころなんだよなあ。
いつまでも悩んでないで早く買えよ、ってなところだろうけどw


それにしても、いいな、物欲のない人って。
出張先で知り合った人は、何も欲しいものがないらしい。
羨ましい。