本日の話題


マウスも買ってきたのでいつものとおりにやってみる。

:: 三上氏: 『VANQUISH』はマルチプレイモードを実装しない


これは吉と出るか、凶と出るか…。
全世界で500万本とか売るようなタイトルは
どれもマルチプレイついてるもんなー。

:: 日本はどちらも「4月末」:Apple、「iPad」Wi-Fi版を4月3日に発売――Wi-Fi+3G版は4月後半


iPad欲しくなっていたりする。買うならWi-Fi版の32GBモデルかな。
6万はどう考えても高すぎるけれど、16GBはなんだか心配。

:: 本の電子化を始めたのでまとめる。


裁断機ってのが売ってるんですね。
ScanSnap(の高い方)ならまとめて取り込めるし、
便利なソフトもそろっているらしいので、ちょっとやってみたいな。
ただ、初期投資に7〜8万はさすがに…。


iPad買うとしたらこれもセットで導入したいところ。
請負業者がいてくれたらいいんだけど、著作権的にビジネスにはできないんだろうなあ。

:: iPhoneのパケット定額が上限4410円に値下げ!


2月から始まったWi-Fiバリュープランでは、月額4410円固定でしたので、そこに批判が集中したのでしょうか?
この「標準プライスプラン」は新規契約者限定で、端末価格もパケ代固定のものと比べると月480円高くなります。
私が買うなら、固定の方にするかなー(新モデルをもちろん待ちますけどね)。

:: メモリーを8GBに増設 MacBook Proをサクサク動かす|目指せ快適! MacBook Pro長期レビュー


まさしくディスクスワップな状態になりつつある。
どっかのタイミングで、HDDの整理とメモリ増設をしないとなー。
8GBにする気はないけどね。

:: AVデビュー第16弾は、元おはガール(97のIカップ) …MUTEKI


名前は覚えているが顔は覚えてないな…。
同グループの近野成美は好きだったから衝撃強い。
このブログ来ている方にわかりやすい言い方をすると、
428のヒロインですね〜。あ、痴漢さんにはピンとこないか!!