液晶テレビとUMPC


旧型UMPCの不快感が大きいため、
観光の帰りに電気屋
激安キーボードとD-sub15ミニのケーブル買ってきた!
激安とはいえ、キーボードがまともに動作しない!
たとえば「い」と押しただけで
「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」ってなるw
低スペックだから悪いの?不良品つかまされたの?
って思ってたら、
ポートリプリケータから本体にUSBを差し替えたら
症状が出なくなった!
リプリケータ側の不具合だったの?w
押し心地も悪い、ネカフェみたい。


ケーブルでPCとリプリケータをつないでみたけど、
やはり大きな画面でPCできるのはいいですね。
解像度は高くないですが、
LOOX Uのような小さな画面でやるよりずっとマシ。
目が疲れません。
でもマウスがないのがまた不便すぎるなー。
夕飯食べに行くときに買ってこよう!


あと暇だったからドラクエ9買っちゃった☆
ケロロと迷ったけど、値崩れしちゃったら嫌だしねー。
てかJRPGらしさ全開!!最初からおつかい!!
眠くなってきてすぐやめてしまいました。
ま、私はネタバレも受けていないので、純粋に楽しもう。
土日といろいろ回って疲れたので、今日は早めに寝よう。


てか金使いすぎたーorz