chrome touch


月曜から毎晩飲みに行ってます☆はみさんです。
脈ありな女の子とは微妙な空気になり、
かわいいけど俺じゃ相手にはされねえだろな
って女の子と結構話すようになってきた。
まあ彼氏がいるんですけどね。
なんといういつものパターン!
そして恋愛相談されるわけですねわかります。。。


拡張機能chrome touchがすげえw
タッチパネル上でスワイプ可能になる!!
左右にやると戻る進むになるし(デフォルトではオフ)
くっそ便利になったわー。
ボタン長押しで右クリックにもなるようにしたし、
あとは文字入力だけだなー。


うーむ。キーボード買いに行きたいなー。
あとRGBケーブルがあれば
ホテルの液晶テレビに接続できるのに!