本日の話題

:: ドラクエ9:廉価版特典に「伝説の勇者」カード アルティメットヒッツ史上初


これはDS版ドラクエ3をにおわせますなあ。邪推しすぎ?w
まあ、ただ単に、廉価版のプロモーションのためだけと思っておこう。
私ですか? この機会に9買おうかなとは思っているwww
セブンスドラゴン以降、スタンダードなRPGってやってない気がするし。
でも、DQ4やFF4のように、途中で飽きないか心配w


ケロロは値崩れしそうなにおいがプンプンしてちょっと怖いから、様子見にして、DQ9かなあ。

:: 新生イナズマジャパンが世界一を目指す! 『イナズマイレブン3』


2はミリオン突破。この年になるともう
子どもたちのあいだで何が流行るかはまったくわからないなあ。

:: 実は国内初登場。PC版Xbox 360ワイヤレスコントローラが発売決定


ワイヤレスアダプタがあんじゃんと思ったらwwwもうちょっと考えろwww

:: 新しい病気 「新型鬱(うつ)」 趣味には意欲的だが職場でのみ不調


>新しいタイプの鬱は、むしろ不調であることをオープンに語り、その要因を自責でなく他責的な傾向でとらえます。


迷惑すぎるwww何コイツwww
自分で自分を変える気もなく、不調を常に訴えているってどんだけだよ。

:: 綾瀬はるか激ヤセ? ムッチリ深キョンに軍配のホリプロ巨乳合戦


綾瀬はるかみたいな子が新入社員としてうちの部署に入ってきてくれたらいいのに。
またおっさん連中が一斉に群がるだろうけどwww