戯言:えーゆー


今日はゲームを買いました。
と言っても、ドラクエでもリーンベルちゃんでも脱糞RPGでもありません。


気になってはいたが、買う機会がなかなかなかったトモダチコレクション
半身浴中にやることがなくなったので、
DSで何か買おうかなとぷらぷらしてたら思いつきました。


やべ、くっそおもしれーwww
知り合いを登録してるからこそのこの感覚なんでしょうな。
それにしても、この性格判定…よくあたってやがるwww
中高、大学、会社と、いろいろ知り合いが居ればいるほど面白さは増すね。
いかんせん、女子率が低いのが難点!!
ここでも非リア充を思い知らされるのか!!


芸能人を登録して遊ぶ人なんかも結構いるそうですね〜。


h/k、はみさん最近ケータイがまた気になってきた!
auのSH005いいね〜ああいうデザイン好きだわ。
薄すぎるのでちょっと開きにくいけど、防水で高性能。
ソフトバンクの941SHは
こないだホットモック触って惚れたわw
モバイルガジェットの威力は831SHでわかってたつもりだったけど、
あの美しくも大きなディスプレイでやられるとすごい。
ソフトバンクはタダ友専用ケータイと化してるから買い換える気はないけど、
端末のレベルはソフトバンクのシャープが一番高いと思う…すげえ。
ドコモももうちょっと頑張れよな〜。
夏モデルでは防水の需要も高まるだろうし、期待してます。


第4世代iPhoneは今年も夏に出るのかな?
3G回線対応のiPadがあるから今回はスルーかと一瞬思ったけど、
3G-iPadは北米では4月発売だから違うのかもね。


んま、そろそろtouch買おうかな。
このままずるずる行くと
iPhone出たらすぐ買ってしまいそうな気がするからねw
iPhone OS 4.0もしばらく出ないみたいだし。