戯言:うひひ


MSのあの新しいCM面白いね、はみさん好きだわ。
今後どんな有力ソフトが出るのか楽しみ。
独占なのかマルチなのかはわからんけども、
MSKKもまだ頑張る気があるってわかって嬉しいです。
ま、1つは、坂口RPGなんでしょうね〜。


それにしても驚いた。モンハンもだけど、
ロスプラ2にマーカス&ドム参戦てktkr!!
レオンも出るなら買うかもしれんw
PS3版も何かコラボするのかしら。


昨日寝る前に「あ、鬼武者5か」と思ったんだけどな〜。
いつ発表されるんだろうね。来年になるのかな?
開発されてるって噂ずいぶん前に流れてたからそれかと思った。


PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 入力4/出力1 (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401
プラネックス (2009-09-17)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 3.5
2 LG BD370はダメでした。
4 中々いい
5 ほぼオートセレクター、賢いです♪
3 DVDレコーダーでエラー
3 PS3とブルーレイデッキと接続しました


上の低価格HDMIセレクタがRe:戯言さんで宣伝されてた。
PCモニターには1つしかHDMIポートがないから、ちょっと気になる。
今はPS3HDMIで接続されてるんですけど、
DVDレコーダーもHDMIでやりたいんだよな。
仕方なくアナログチューナ経由で繋いでいるから、以前より画質が悪くなった。
ただ、他にHDMIポートつきの機器は持ってないので、
テレビを買った途端に要らない子になってしまう...。うーむ、迷う価格だ。
以前のはみさんならすぐにポチってしちゃったんだけどね。


そうそう、給料また全額下ろしてきた。
「先月分もう5万もない」とか思ってたけど、
ちゃんと数えたら8万もあったwww俺すげえwww
2万の新幹線代をカードで払ったから実質6万だな。
今回はかなり少なかったけど、合わせて10万貯金しよう。そうしよう。
てかボーナス待たなくても
年度末くらいにはテレビ買えちゃいそうだな\(^o^)/


つまり、封筒作戦は大成功ですた。