戯言:こんにちははみ


こんにちは、はみさんです。
ドラクエ6とセカキュー3に興味津々です。どちらも雰囲気が好きです。


あーいいなドラクエ。あの音楽聴くだけで辛抱ならん!
とか言いつつ買わないんですけどね。時間ない…。
セカキューは難易度パネエらしいんで無理です。
パーティ組んだり
地図作ってく楽しさを想像してお腹いっぱいになっておきます。


ドット絵でファンタジーで王道なRPGは、
10年経っても20年経っても
1つのジャンルとして生き残っていてほしいものですなあ。


それにしても今日は素晴らしい。
帰宅して、ちょっとだけ半身浴しながら安い漫画読んで、
オレンジ食べながら海外ドラマ1話だけ見て
懐かしい友人と軽くチャットして、ネットちょろっと見て、
そして、寝る。毎日こうだったらいいんだけどな!


何か欠けているとすれば晩飯を食っていないことか…。


あー、愉快なシーバー家を見終わったらどうしよう!
フルハウス最初から最後まで制覇するかな(寂しい人生です笑ってください)。
ま、映画やゲームはすごく時間かけないと楽しめないけど、
ドラマやアニメは手軽でいいですね〜。
あ!とらドラ全巻借りて最初から見直そうかなwww


それではまたお会いしましょう〜。明日も9時までに帰れるといいな。


とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
キングレコード (2009-01-21)
売り上げランキング: 30099
おすすめ度の平均: 4.0
5 全てはここから
2 テンポ感が悪い
5 ものすごく、心を掴まれる。
5 う〜ん、さすが!!
3 竜虎、共同戦線始めました


とらドラは年内には実行したいと思いますw