本日の話題

:: 東芝『REGZA Z9000』によるPSPの「ポータブルズーム」機能がスゴイ


あとはDUALSHOCK3が使えれば!使えれば!!
でもPSP Goは買いたくない><
好きなゲームめっちゃあるならいいけど、
今のところイース7だけだもんなあ。

:: 『ロストオデッセイ』開発スタジオ「今後もMicrosoft向け超大型RPGに取り組んでいきます。」


無謀とかはもうこの際どうでもいい。どうせMSが金出してるんでしょ?
そんなことより、今まで神ゲー作った実績ない分、期待できないのがちょっとな。

:: オトメディウスGがプラチナコレクションに


3月11日発売、2940円。ゲーセンでたまにやってた。買おうかな?
初心者には虫姫さまのがいいですか?souさんw

:: Nexus Oneを使ってみた。Softbank SIM起動確認し、そして…


うーん、iPhoneの方がやっぱり良さそう。
Snapdragonの力がいかんなく発揮されるそのときまでは要らないか。

:: 冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の2009年の休載率は「95.9%」

2009年の休載率は「95.9%」と、2006年の「91.7%」以来の高い数値となっている。実際2009年は1号と2号だけしか掲載されていない。しかもこの2号は実際には2008年発売であるため、2009年に発売された週刊少年ジャンプには1回も掲載されていないことになる。


なんで休載しつづけるの?病気なの?
働きたくないなら一気に書いてさっさと終わらせるなり、
原案だけ渡して続きは他の作家に書かせればいいのに。
○○監修ってマンガだいたいつまらんイメージあるけどw