戯言:れれれれいとんー


レイトンクリアしたぜ。半分くらいまだ問題残ってるっぽい?
私の周りでは全問制覇を狙うやつが多いが、私はここでいいですw
ロンドンライフはちょっと触ってみてつまらなそうだったのでスルー。
ミニゲームもどれもまったくと言っていいほどやってないな。
これは半身浴のついでに遊んでみてもいい。シンプルだし。


ストーリーはシンプルで良かった(意外性もあったし)。
でも今回、問題がほとんどつまらなかったな。
最後の方は、たまにネットで答え見たりしてた。
世界観やイラストのタッチなどはすごく好きなんだけど、
ナゾ解きに魅力を感じなくなって来たのはつらいな。
俺が悪いのか、ゲームが悪いのか…。


続いてマンガの話。


先月出たハガレンようやく買った。
いやー、毎度のことのっけから話わからんw
月刊誌だけあって各話見応えがあるので、
わからないなりに楽しめてはいるけどねん。
まとめて読もうかと思いつつ、
どのダンボールに入っているかわからないっていう。


バクマン6巻も購入。
いやー、これは毎週読んだ方が楽しめるんだろうなあ。
前回も書いたけど、そういう物語構成になってる。
面白いけど、なんかこう・・・。
結局はアンケートの順位でずっと揺れ動いてるだけだもの。
よしここはバトル要素をry


ヒカルの碁完全版16巻も購入。
いやー、今回は例の番外編。
くそつまらんかったwww
これはカバーに1000円払ったようなもんだな!
カバーの完成度は毎回高いよホント。
2巻同時に出せないのはカバーに時間かかるせい?


あ、そうそう。毎月買ってたキャプテン完全版は
丸井政権になってからは読む気なくなってしまって
先月分もまだ積んだままだから、今月分は買わなかった。
そのままでいいかなw そのうち面白くなるのだろうけど…。


そういや、こないだ友達に
無理矢理ワンピースの映画連れてかれたのだが、
結構アツいマンガなんだな〜。
最初の数巻くらいなら読んだことあるが、その魅力がわからんかった。
あんな感じならまとめて読んでみようかしら。でも54巻もあるのか…。
新品で全巻揃えても
2万ちょっとってのがミソだな!いつでも手が届く!


…いや、素直にネカフェ行きますw


それにしても今月は全然お金が減らない。
帰省費用はボーナスから5万捻出しておいたからかな。
結局1万オーバーしたけどもw お年玉はんぱない。
てか、カードの請求も車関係引いたらいつもの半分以下。
車検でビビってお金使わなかったのかな? 覚えてないw


ま、本当の理由は残業代がめっちゃ出たからだけどね!
てわけでまだ10万以上残ってるぜ!強気な俺怖い自重しろ。
とか言いつつ、
封筒ルール適用で全額引き出したのが良かったのか
あまりお金使いたいと思ってない。
ATMに入ってたらガンガン使ってたはず。
これから給料日の度に全額下ろして
次の給料日に戻すようにしようかなあ〜。
あと半月もあるけど、うまく物欲セーブできるかしら?