本日の話題

:: 3月25日はんぱねえ


God of War 3」「グランツーリスモ5」「北斗無双」が3月25日に発売されるそうです。
namaeさんどうするんだろwww
私はGOW3を買ってまたクリアできずに積むパターンかなあw

:: 「2010年はXbox 360最大の年になる!」マイクロソフトCEOのキーノートでProject Natalの発売時期などが明らかに


Xbox360はたしかに良いプラットフォームに進化し続けている。
でも日本ではもうダメだな。
せめて発表時に「日本では未定」にならんようになんとかしろ。
交渉中ならまだ希望見いだせるのに(そういう問題でもないけど)。


【関連記事】Xbox 360のキーパーソンに聞く、3D TVよりもProject Natalのほうが魅力的

:: 『ダンテズ・インフェルノ 〜神曲 地獄篇〜』日本語版と海外版の違いは?


Z指定でいいじゃん。
「D指定による劣化」で買うのを断念する人のが多いだろ…。

:: 「ドラクエMB2L」のクオリティが高すぎると話題


確かに豪華。興味もある。でもあの界隈に近寄る勇気はないw
やるとしたら、子どもの居ない22時以降に行くしか!

:: あした→あさって→ささって→しあさって


俺も三重県民で、この4つの支持者(笑)だけど、
これで通じる人はほとんどいないから、常用してないw
さが3でしが4ってイメージになるじゃんと言っても通じない不思議。

:: 仕事がはかどるフリーウェブサービス10選


「あとで読む」は本当に便利。会社で使ってる。

:: PC初心者丸出し発言


いきなり>>2が鉄板すぎるwww

:: 「ゲームはサタン。ニュートンがDSを持ってたら万有引力を発見していない」…海外のお母さんがゲーム批判


セガサターンのことを思いつかなかった私はゲーム系ブロガー失格。
てかニュートンもってくるところセンスあるなこのかあちゃんwww

:: テイルズが国内No.1ゲームになる日


ドラクエ様とFF様が自滅する以外に方法はないな。
最近の本家テイルズ開発者は結構頑張ってると思うけどね。
外伝でまた評価下げるからダメ。いい加減外注やめれ。
上層部、マネジメント側の責任だろ。
まあバンナムだから仕方ない、あきらめるしかない。

:: 最強ブラウザ決めようか


Firefoxは豊富なアドオンが魅力的。確かに重い。
でも何年もSleipnirずっと使ってたなあ。
便利だけど、新機能出るまでが長いんだよ。
同じくSafariも拡張性がな。


軽いのなら他ブラウザの検討もありだが、
お気に入りアドオンに慣れると乗り換えが面倒。
パスワードも覚えさせなおさないといけないし。

:: iPhone逆転のカギ? AndroidはフルFlash搭載へ


iPhoneでも技術的には対応できるだろうに、
AppStoreが好調すぎるだけに難しいか。
皮肉な結果にならなきゃいいが。

:: 小学生くらいの美少女5人組グループ『東京女子流』 エイベックスからデビュー


社会に出て子どもを一切見かけなくなったせいか、
こういう子を見ると
今まで以上に「幼っ!」って思ってしまいますねw
塾では小中高全部見てましたから慣れてたんだな。