戯言:あけましておめでとうございます


皆様、あけましておめでとうございます。


年末は帰省中のため更新できませんでした。
日付が変わる頃にこっちに戻って来て
そのまま翌朝には仕事というハードスケジュール。
初週から残業に追われる毎日orz
てわけで、ようやくブログ更新する暇ができました。
本当は今日も出た方がいいんですけどねえ〜。


ここ何日か「昼まで寝たい」「半休取りたい」と常に思ってましたが
いざ休みとなると9時までしか寝れないですね・・・。
ゆっくり半身浴(2週間くらいやってない!)とかして、
何もしない3連休を過ごすことにしますか。
誘われても何か適当な理由をつけて断り、
女の子が暇だと言ってても誘わず、ああこのままじゃうつになるw
入社前は「残業代がっぽりもらえていいじゃん」とか思ってましたが、
やはり自分の時間が作れないのは困りものです。
うまく土日を活用できるようなリズムを作っていかないとな、
とは思いつつ、「来週からでいいや」のエンドレスw


今年の目標は、「仕事とプライベートを両立させること」だなあ。