本日の話題

:: カプコンがPS3、Xbox360「バイオニックコマンドー」の大失敗で学んだことは?


基本的にもう新規タイトルの外注はしないそうです。

:: ゲーム業界への投資額は昨年から大幅減


景気の問題もあるかと思いますが、激減ですね。
資金調達に限っての話なので、これだけのデータでは何も言えませんが。

:: 「今年一番期待外れだったゲーム」を海外ゲーマーが選ぶ


出す出す詐欺の代名詞であった「グランツーリスモ4モバイル」が
いざ出たらガッカリゲーだったのか。
バイオ5もそうですけど、
「散々じらされてこれかよ」と思うユーザーが多かったんでしょうねえ。

:: 加護ちゃんの“妹と弟”が可愛いと話題


そういや年が離れてるんでしたね〜。

:: ドンキのテレビを買って見た - シルの日々の戯言。


DSiと同じ価格!の13.3インチスケルトンテレビの写真つきレビューです。
売店続出らしいですね〜。
エコポイントももらえますし、サブディスプレイとしても使えるし、
アナログチューナも入ってるから安心だし、言うことなし。
と思ったら視野角が狭いらしいですorz
今後も地上波は「ながら視聴」がメインになると思うので、
位置が固定されない生活をしている私には、それは困るなあ。