いつぞやの話題


書いたままアップしてなかったw

:: 世界中を恐怖に陥れた傑作TPSの続編が発表!! 「Dead Space 2」がPS3/Xbox 360/PC向けに開発中


今回も日本では出ないのかなー?
無理に出さなくてもいいけど、
L4Dみたいに日本語字幕入れておいてくれ!
前作はシステムこそ面白かったが
話がわからんすぎてモチベーション維持できなかった!

:: 北米でテクモの新作「QUANTUM THEORY(クウォンタム セオリー)」のXbox 360版の発売が決定


ギアーズの丸パクリTPSがまさかのマルチ化w
日本でも出るのかな? 出ても買わないけど。

:: Xbox 360「Borderlands(ボーダーランズ)」の発売日が2010年2月25日に変更—初回特典の内容も判明


PS3版はどうなる? 遅れるのかしら?
一応出ることにはなってるみたいだけれど。

:: 『ファイナルファンタジーXIII』のシドは歴代ナンバー1のイケメン


FFのシドにそんなもの求めてるヤツなんていねえだろ。

:: 「Google音声検索」日本語版開始、iPhoneとAndroidから利用可能


すげえ


使わなさそうだけどw
テレビのリモコンに向かって話しかけたら
その通りに反応してくれて、
さらに番組検索までしてくれたら最高なんだけど!

:: 元モー娘。紺野あさ美 テレビ東京の女子アナに内々定


知名度も高いでしょうねえ。
それにしても、すらすらニュース読めるのかなw

:: 女性の7割は男性に400万円以上を望む …男性の8割が漏れる事に。世に失望してるなら政策の問題だ


正規雇用ならこの不況でも400万もらえてるんじゃないの?
バイトでもかなり頑張ればもらえると思うけど。
8割が漏れるってのはあれかな、
若者にフリーター率が多いってことかな?