ゲーム以外の話題

:: どーもくん で キラメキラリ


誰得と思ったらかわいすぎて悶絶www
そのあとにこれは吹く

:: 11月の携帯・PHS契約数、ソフトバンクが4カ月連続1位


ネット接続ではEZwebが1位ですからau大躍進というところか。
MNPの実績から見るに、
ようやく2年契約から解放されたドコモユーザーを狙い撃ちすべく
いち早く新製品をリリースしたことが大きいのかしら。
ちょうど3年前、MNP開始に合わせて
いろんな施策をぶっこみまくったソフ バクマン。(6) トバンクのようですね。
戦える端末ラインナップと安価なメール定額のインパクト、
そして音声通話の一部定額制の人気が追い風になったのかな?

:: 1月のマンガ新作


君に届けもう10巻出るのかw 最終回かな〜。
あと、立ち読み派のHくんはネタバレ自重するようにw


ほかにデッドマンワンダーランド7巻、バクマン6巻、とらドラ3巻、
ヒカルの碁完全版16巻、キャプテン完全版7・8巻も。
1月は買うのいっぱいあるな〜。
今月はハガレン〜。4か月に1度の楽しみ。

:: 今じゃ絶対抜けないだろって思う中学生のズリネタ


ぬ〜べ〜とかアイズ、BOYS BEはエロかったね!
小学生くらいだったと思うけど。
アイズとBOYS BEは今でも楽しめるはずw
私が中学生というと何だろう?
…その頃にはマンガより三次元かwww

:: ナタリー - 木村カエラの「5years」を振り返る初のベストアルバム


木村カエラ、ベスト出すんだってさー。Butterflyが大ヒットしたからかな?
私はファーストアルバムの頃から聞いてるから、いらねーなー。
絢香のときと同じ。iPod時代にベストアルバムはあまり魅力的じゃないんだよな。


なんて思ってたらDISC2にはちょっと興味あるな!
ラインナップ次第で買いそう。


5years
5years
posted with amazlet at 09.12.07
木村カエラ
AMGエンタテインメント (2010-02-03)
売り上げランキング: 5


意外とランク高いなw 人気あるのか