ゲームの話題


マリオ入手困難になる可能性あるらしい。
もしクリスマスまで勢いを落とさないとすると、
数が足りないまま年明けを迎えることに。
流通がストップしちゃいますからねー。
クリスマスまではなんだかんだで手に入りそうだけど、
冬季休暇中に遊ぶつもりなら早めの確保が無難。

:: ミリオン目前、『New スーパーマリオブラザーズ Wii』の初週販売本数が発表


初日40万本で、初日含む4日間で90万本…おそろしい子!
Wii版もロングセラーは間違いないだろうし、
まずは300万本を目指したいところ。
え?ダブルミリオン?行かなかったら恥でしょ!
FF13は初動型だから、初週200万本行かなかったら爆死
FF13も頑張ってほしいですね〜。


男女マルチプレイの実況プレイ動画を見たら猛烈に欲しくなった。
ソフトと一緒にかわいい女の子をゲry

:: PS3、Xbox 360、PSP「ダンテズ・インフェルノ」2月18日発売


人気TPS「デッドスペース」の開発チーム"VISCERAL GAMES"による
新作3Dアクション「ダンテズインフェルノ」。
買うならNO MORE HEROESよりこっちだな〜。
ま、デッドスペースのように日本で発禁にならないようにお願いします。


それにしても、ベヨ、ダンテ、GOW3…
俺いつから3Dアクションが好きになったの?