本日の話題


美容院の新人のおんにゃのこに髪を洗ってもらったが、
何を喋ったらいいかよくわからず、世間話しかできんかった!
あと、かわいかった! 以上!

:: Wii『テイルズ オブ グレイセス』が発売4日前にフラゲされ、オープニング動画流出


俺は見ない!見ないぞおおおお


【関連記事】平成21年12月第2週の新作ゲーム


テイルズ予約急上昇中らしい!
まあここの予想は外れることも少なくないですが。
初日10万本以上はガチとしても、土日でどこまで伸びるか。
テイルズは初日の割合が高いので
もし初動20万本狙うなら初日で15万くらいは行かないと無理かな?


グレイセスに関しては悪い話は聞かないので、
Wiiでサードの人気シリーズをちゃんとした形で
リリースしたらどういう結果になるのか」がわかりそう。
え?戦国無双3?乱発しすぎです。
え?テイルズも一緒?誰も損しない乱発は正義。
てか最近は乱発らしい乱発してないですよねーうんうん。


ファンとしては、かつてはハーフミリオン超えなんて
当たり前だったわけで、その頃に戻ってほしいなー。
まあハーフミリオン超えられなくなった理由は結構考えられるけどw

:: 「PSP goはゲーム価格をもっと値下げしないと死ぬよ。」


確かに小売店のことを考えると、DLだけ優遇してくわけにもいかないよなー。

:: 海外レビューハイスコア 『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』


レビューなら前回も面白そうなこと書いてた気がする。
いや前回も面白かったけど、うん、まあ。

:: ゲーム業界・平均年収ランキング


スクエニ意外と少ないなー。
世間的にはまともでしょうが、もっとあるのかと思ってた。
FFとDQだけでは生きていけないってことでしょうか。

:: Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…


クソワロタwww
で、実際に試してみたが、もう出なかったorz

:: 富士通 LifeBook UH900 世界最小マルチタッチPC


いつのまにそんなに薄くなったんだ!!


つか俺のLOOX Uは完全にチョイスミスだったぜ…。
5月に買って、夏以降は全然使ってないw
さすがにもったいなすぎるので
快適にネットできるくらいには改造したいなー。
今のままでは遅すぎる。youtubeもカクカクするし。


MacBookProが場所を問わず使えてるので
実際はその用途では不要すぎるんですけどね〜。
13インチノートの利便性半端ねえ。

:: AKB48版「事業仕分け」敢行!? 8期研究生10人をバッサリ解雇


本家も把握しとらんのに
研究生まではさすがにわからんわい。
てかいつオーディションなんかしとるん?

:: 絢香 アンプラグドがDVDに!


ほほー。これはいいですね。買おうかな?
曲数の割に価格高いけど〜。
てかなぜブルーレイ版にCD付きがない?!


MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付— [DVD]
Proect-T(WP)(D) (2010-01-13)
売り上げランキング: 31
おすすめ度の平均: 4.0
5 行きたかった
5 あたたかいライブ
2 紅白は・・・
2 残念
5 素晴らしいライブ


まあラストラストって煽り過ぎですよねー。