戯言:4か月ぶりに髪を切った


またストレートかけてミディアムくらいにするつもりだったんだけど、
担当の人と「セットに時間かからない方がいいな」とか
いろいろ話してたら思いっきりショートにされましたwww
ショートなのはいいんだけど、
ワックスつけないと外に出れないのはやだなorz


短いので矯正かけなかったけど、かなりクセが出てる。
さすが我が髪。一癖も二癖もある!!
そこそこ伸びてきたらすぐに矯正かけに行こっと。


その後、本屋に行って超整理手帳のリフィルを買い、
ついでにヒカルの碁とキャプテンの完全版をゲット。
本屋で5000円弱も使ってしまったら罪悪感ありますよね。
完全版集めの併用は要注意ですぜ…。


それにしてもヒカルの碁完全版15巻はイイハナシダナー!
最初の部分(また碁を打つことを決意した話ね)は
絶対前回にもってくるべきだったと思うけど〜。
キャプテンはまだ読んでない。平日のうちに読みます〜。
さて、こんにちはアン見て風呂入って
レイトンしながらうとうとと寝るかな。