戯言:なんとPSストアで


なんとPSストアでイース6が配信中ではないか!
追加要素やロード時間が改善されている特別版の方。価格は2300円。
ほほう、欲しいな。ゲーム熱再燃時には買ってしまいそう。
年明け以降はGOW3まで「どうしても欲しいもの」はないし。


PSストアは気軽に買えてしまうから怖いね。
フルプライスのゲームだと、
DL版の価格はどうしてもマイナスに思えるけど、
廉価版の場合は大して値引きしてもらえない分、差を感じない。
事実、今回のはアマゾンで買うより300円以上安い。
私のような面倒くさがり屋は、
UMDの入れ替えが不要というメリットもそこそこ感じるしね。
あー、でも
メモステの空き容量あったかなw 4GBじゃもうそろそろ無理かー。


16GBにでも挑戦しようかしら。今だと6000円台になってる。
あれ俺が4GB買ったときの価格も…考えない考えない。
まあ、万が一、今後PSP Goが魅力的な機種になったときのために
メモステMicro(M2)の16GBでも買うかな。イースやりたくなったら。


テイルズと同じく、
アクション要素の高いRPGに弱いはみさんなのでした。
ゼルダも好きだしね。