戯言:アンチャクリア


美容院の時間もう少し早くてもよかったw
暇すぎるのでアンチャやってみた。


クリア目前だったのねw
30分ほどで終了。ラスボスも大して苦労せず。


ステージが進むにつれて
徐々に難易度上がっていくのが良いアクションゲームだとすると、
このゲームは後半になるにつれて銃撃戦が激しくなるだけで
その点で飽きたなあ。やってること同じ。
ステルスやアクションをもう少し楽しみたかった。


グラフィックは美しいし、映画を見ているようなドキドキ感も良い。
ストーリー展開のテンポも良さも気に入った。
マルチプレイや様々なクリア後特典なども充実していて、
コストパフォーマンス含めて、かなり面白かったです。


ただまあ、神ゲーでもないかなw
最後まで飽きさせてくれなかったらよかったんだけど。
この辺りはもう好みになってくるから、人によるんだろうね〜。
ストーリー寄りじゃなくてアクション寄りで、
ダンジョンやボス戦などで魅せる作りをしてくれたら、私好みだったかもしれない!


PS3持ってるアクションゲーマー、シューターなら買い。
PS3買うほどではないw つまり私のことですorz


ううむ、昨日も話したけど、
アンチャとGOW3のためにPS3買ったようなもんだからなー。
GOWも1は途中で挫折したし〜
ベヨも挫折したし〜GOW3遊ぶ暇があるのかもわからんし〜。
FF13も買うつもりだったがスルーだし、どうなる俺のPS3!!