戯言:熱がさめた?


うーむ、ゲーム熱が再発したはずが、
レイトン全然やってませんw
うーむ、様子を見て、ゼルダもキャンセルしようかな。
マリオは誰か遊びに来たら買う、で良さげ。
買う気あったけど、それも薄れてしまった!


でも、テイルズはとりあえず確保しておくw
テイルズというだけで購入確定だもの。
それぐらいでは揺らがない。キモイ。


うーむ、それにしても、
「レイトンからゼルダまで5週連続で欲しいゲーム出る!!
どれか我慢しなきゃ!!むしろCODもやりたかった!!」
とか言ってた頃のゲーム熱はどこに行ってしまったんだ!!


平日忙しくなってから熱が冷めたんだよな。
かつては睡眠時間削ってでもブログ更新してたのに、
それもしなくなったしー。
というか、スーツ脱いだらもう
風呂入る気力もなくなってそのまま布団にインしちゃうw


ゲームはもう
「気軽に遊べる系」が今後はメインになるのかしら。
いや、まあ
昔からガッツリ遊ぶタイプではなかったかw
ハマらなかったらクリアしない、
ハマっても1周クリアでお腹いっぱいなスタイルでしたしね。


最近カメラも全然使ってないし、無趣味状態だなー。
良くない傾向。
仕事以外で楽しみがないと仕事もうまくいかないと思うんだ。
外出もまたしなくなってきてるなー。


つか、これでゴッド・オブ・ウォー3までスルーしたら
ガチで「俺は何のためにPS3買ったの?」ってなるなw
今のPrjの進捗具合から言って
3月はクソ忙しそうだし…十分ありえる話w