昨日の話題


12月ですね。
昨日またバッテリ上がらせちゃいました。
たった15分ハザードつけてただけなのに…。
業者読んだら1万円だってさ!ハハハハ〜
先月実家に帰ったときもバッテリ上がりで2000円損したし、
さすがにこのまま冬を迎えるのは怖いので本日交換してきた。
1.2万円なり。無駄な出費が増える〜。


てか車検時にやっといてくれよ!!

:: 宮本茂さん「今の任天堂なら、かつての私を採用しない」


今や超がつくほどの優良企業ですからなあ。

:: 社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』その2がうp@あとで読む


発売日は華麗にスルーするー。
しばらく誰も来てないけど、
誰かうちに遊びに来たら買おう〜

:: REGZA Z9000の「新・ゲームモード」はこうして生まれた


量販店行くと価格チェックはしてますね。
たとえ10万円だとしても
ボーナスでドーンとはとても買えないのだけれどw
分割なら買えるが・・・うーむ。

:: 佐々木希のフォトブックは今年の記録となるか!?


セミヌードもあるらしいですね〜。
本屋で見かけたら買っちゃうかも。

:: 菅原紗由理、胸元に秋のハプニング


微エロなタイトルに釣られてしまいました///