戯言:ご利用は計画的に


「マリオの予約キャンセルしとかねーとなー」と思って
今日アマゾンのアカウントサービスから
注文履歴をずっと見てたんですが、どれだけ探してもマリオがないw
商品ページを見てみたら、注文済みの表示もないw
レイトンに続きまたやってしまいましたw「予約したつもり」状態w


FF13も丁重にキャンセルしておきました。
ぎりぎりまで考えるつもりでしたが、
特典に特にメリット感じませんし、大作RPGはだいたい値崩れするでしょうし。


結局今月はテイルズとゼルダだけか。
なんだかゼルダもそんなにやる気分じゃないけど。
気分の問題というより、やる時間がないのが大きい。


それにしても、久しぶりにゲオ行ったら、
360のJRPGがどれもくそ安くて吹いたw
スタオ4が980円ってどんだけだよw
バイオ5も1980円。プラコレ涙目www
暇な月ならロスオデ980円はすぐ手に取っていたはず。
DSも結構すごかったな〜。
クロノトリガーDSも1480円で、
買おうとしたけどやる時間ねえとすぐ判断してやめた。
PS3はそこまで安くなかった。
ヴェスペリアの価格を360版と同じにしてくれたら速攻で買うのに!


あと初めてDSiLLのサンプル触った。
ガラスケース内のサンプル見る限りでは「大きいなー」くらいでしたが、
手に取ってみると「でけえwww」ってなった。いいね、欲しい。


でも、冬ボーナスは
昨年の新人よりかなり少なかった(まだ支給はされてないけど額を教えてもらった)。
やはりこの不況はただものじゃないんですね。テレビ購入どころじゃないですw
車検代とPS3代、コート代を引いたら、ホントに夏の寸志みたいなもんですよーorz
帰省費用考えるとほとんど残らないな…。


「贅沢どころじゃねえ」じゃなくて「貯金どころじゃねえ」でしたw
まあ税金が思ってるよりそんなにかからなくて、
2万浮いても貯金じゃなくてDSiLL買ってしまいそうな気もするけども!