戯言:ベヨ難しすぎ!!


チャプター3以降、死にまくります。


7が鬼門とか噂きいたんですけど、そこまで辿り着けませんwww
今はチャプター4。なんというか、避けるのが難しい!!
アルフヘイムとか無理すぎなんですけど!!


体験版が簡単すぎただけでした。
気持ち良くプレイするには
はみさんのレベルではEASYにしなけりゃ無理ぽいorz
EASYにしてとりあえずクリアしてしまおうかな?
いや、そのパターンだとクリアして満足して終わってしまいそうw


360版は、初日だけで消化率8割でしたっけ?
結構、入手困難になっているようですね〜。
まあ360は2週目以降まるで売れないので、
再入荷してそのまま売れ残ってワゴン入りもありえる?w


アンチャーテッドは昨日フレンドとマルチプレイで遊びました。
Co-opプレイ面白いですね。でも敵強いですw
Hordeのパクリも同じく敵が…。
野良デスマッチはガチすぎて私たちには無理でしたw
キャンペーンモードの方はもう中盤まで行ってるのかね?
今のところチャプター19くらいまで進んでいます。
雪山の面は、どうやったら進んだらいいかわからず
イライラすることが多い。


ま、アンチャもベヨも、
個人的にはSランクではなくAランクだな〜。
ベヨは俺のテクがないからですけどw
俺強えプレイができればSランク昇格間違いなしw
アンチャはコストパフォーマンス高いです。


なんだかんだで、文句言いながらも楽しめてますよ。どちらもオススメです。
レイトンまで買うゲームないので、焦らずやってきます。
どっちかにハマりすぎてると片方がおざなりになってたかもしれませんがw
一番の難点はあれです、どっちも疲れるw