戯言:Amazon神対応!


久しぶりに、日付回ってから帰宅したはみさんです。
Forza Motorsport 3の返品の件ですが、
全額返金の対象になるのか判断しかねたので
こないだアマゾンに電話しようとしたら時間外でした。
というわけでメールで確認、今日その返事が来ていました。


私の返品理由は「キャンセルしそびれました」なのですが、
今回に限り
Amazonの送料負担で返品対応していただけるそうです!
もちろん未開封が前提ですよ。
あれですかね、限定版人気の高さからですかね?


一応、「次からは送料負担しませんよ」
というようなことはメールに書かれていました。


いやー、よかったよかった。土日に取りに来てもらおう。


ちなみに、質問内容は未開封の定義についてでした。
ダンボールやシュリンク用ビニールは開封してあっても
製品が開封されてなければ
全額返金の条件である「未開封未使用」の対象になるそうです。
もちろん、メーカー側の梱包のまま送られてきた商品は、
それを開封した時点でアウトになりますけどね。