ゲームの話題

:: レベルファイブ、DS「レイトン教授と魔神の笛」完成披露会に1,000人を招待。出席者には製品版をプレゼント


発売前日に製品版がもらえるなんて!
抽選に当たるといいな〜。
午後休もらわなきゃいけなくなるけどねん。

:: 『龍が如く3』や『勇なま2』など8タイトルがthe Bestに登場


勇なま2はちょっとやりたい。体験版が思いのほか面白かったからね。
年末に実家に帰るときにDL版を買おうかな?
有休で休みが延長できた場合の話ですけどもー。

:: PlayStation Store最新情報。「ペルソナ3ポータブル」「ディスガイア インフィニット」など新作タイトルが多数登場


5000円以上買ったら500円分のキャッシュバックがあるそうです。
激ムズなロコロコが気になる気になる〜。でも高い!


定価のまま提供しているタイトルもいくつかありますがなんで?

:: ニンテンドーWi-Fiコネクションにて、幻のポケモン“ミュウ”をプレゼント


ミュウがもらえるのはいいな〜。
やっぱ小学生のとき欲しかったものは、
なんとなく押さえておきたくなるものなんですかね。
まあこんなことのために金銀買う気はないクマー


DS金銀を持っている方はラティオスラティアスも入手可能だそうです。