ゲームの話題

:: PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』に制服コスチュームが続々登場!


Xbox360では「DLC買わないと遊べない要素は入れません」みたいなこと言ってたのに、
ケロロといいコレといい、あまり樋口Pの意向は反映されず、
かなりビジネスに偏ったプロジェクトになってるんですかねー。

:: 米Netflixの映像ストリーミングサービスがPS3でも提供開始


Xbox360だけでなくPS3でも提供決定!
日本でもどこかの会社が同様のサービスやってくれないかな?

:: NewマリオWiiの詳細

416 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 18:31:08
WiiNewスーパーマリオブラザーズWii』 12/03発売予定
http://www.officialnintendomagazine.co.uk/article.php?id=12639/

  • 赤キノコハウスは神経衰弱、黄はアイテムくれる、緑は大砲で飛んで1up
  • DSと同じステージはない 宇宙ステージないよ 74ステージ
  • 一人用でも十分楽しめる。今回はスターコインを集める気になるはず
  • ガボン、ジュゲムいるよ ジュゲムの雲に乗れる
  • クラコンは使えない
  • 死んだときの一瞬停止はある。でも動画で見てると気になるかもしれないが、プレイしてると全然問題ない。すぐに慣れるし、むしろいいことがある。1つは視線を動かさずに他の場所で起こってることを確認できる。もう1つは、その一瞬の停止でアクションに余裕ができて次の操作を考えることができる。ネット上でゲームぶち壊しだみたいな意見があるが、実際はそんなことはない。
  • マルチプレイのボス戦は最初の方は簡単に感じるが、後の方は逆に難しく感じる(足場が狭いとか)
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/538333.html


DSと同じステージがゼロなのは嬉しいですね。
一時停止は気にならないと言われても
ダブルダッシュの2人乗りみたいに
いつまでもネチネチ言われるんだろうなー。