「任天堂、DSiの新モデルを計画」の報道


日本経済新聞社の報道によると、
任天堂が年内にもニンテンドーDSiの新モデルを発売するようだ。
新モデルはディスプレイが4インチ強に大型化、
価格は現行モデルと据え置きになる。
ディスプレイの大きさは
DS/DS Liteが3インチ、DSiは3.25インチ、
PSPは4.3インチ、PSP Goは3.8インチ、iPhoneは3.5インチ。


ほう。新し物好きのはみさんとしては
「もう1つDS買ってもいいかな」と思ったけど、
今まで購入したタイトルの再DLができないだろうからちょっと困る。


それにしても、DSi発売から1年で新モデルってなんだ?w
任天堂の迷走はじまた?w
DSiの評判の悪さは
「いらねーカメラつけて値上げしてんじゃねえぞ!」でしょうから、
現行モデルは値下げして、ハイエンドモデルを発売する感じなのかな。
ちょうどPSPも値下げしてきましたしね。