戯言:べヨネッタ予約しました


アマゾンでべヨネッタを予約しました。


イース7のときkonozamaだったのが結構なトラウマになっているので、
店頭で買おうかな〜?とも思ってますが、一応確保しておきました。
その日が残業で遅くなるなら別にいいけど、
たまたま早く終わった日だったら泣ける。
近所で買うならどこがいいんだろう?


大神はキャンセル。ベヨ買うので資金難です。
まー実際買ってもたぶんなんとかなると思うけどね。
クレカの支払額と
ゲーム購入額は比例してるわけじゃないし。


まあ貯金したいので、贅沢はしません〜。
来月は新幹線で地元に遊びにいく予定あるので
どっちみち貯金できないでしょうけどw