東芝のREGZA冬モデルはゲーマー向け機能充実すぎワロタ


  • WiiPSPPS2の映像を高画質化(D2接続時)
  • 1080pの映像の遅延を1.2フレームに抑えた「ゲームダイレクト」
    • Z8000シリーズの約50msから実測18.2msに劇的進化(1フレームは16.7ms)
  • ポータブルズーム(3倍と4倍の2モード)
    • 大画面でPSPの映像が楽しめる。4倍モードは上下2画素がカットされる
  • レトロゲームファイン
  • その他
    • ドットバイドット表示対応
    • 4:3固定表示対応


こいつはすげえ…。
Z9000買っちゃいそうだ。
CELLテレビはくそ高いってアピールしてるから
ZX以上だろう。買えるわけない。さよなら。


Z9000は、
地デジチューナー3基、BS/CSチューナを2基搭載するというトンデモ仕様。
もちろんUSBハードディスク録画対応。
W録画しながら別の番組も観れちゃう!!
USBハブで4台のHDDの接続も可能!!
必要かね?w
そもそも私の部屋は地デジ非対応ry
もちろん地アナは1基のみ。


ワンセグ録画もできる!
それをSDカードに書き出しできる!
必要かね?w


HDMI4系統は素晴らしいな。
D4端子も2つ。しばらく困らんだろう。
コンポジ4系統は何に遣うんだろうwww


ちゃんと光沢パネルってだけでなく、
液晶パネルはIPSだそうです。
LEDバックライトには敵わんが、
Z8000より美しくなってるのではなかろうか!


超解像度技術もバージョンアップでアニメモード追加や
色温度センサーで「蛍光灯」「日中の日差し」など
光の質の分析までおこなってくれる
「おまかせドンピチャ高画質3」機能だとか、
倍速の上を行くWスキャン倍速とか、
もうわけわかんねえけどなんか十分惹かれるキーワードばかりだ!


冬ボーナス商戦で実質10万円台半ばなら買っちゃうかも。
今テレビを買う理由は
「もっと大きな画面で観たい」
「ゲームするときスイッチ切り替えめんどい」だけなんですけどね。
俺の物欲よ沈まれ! お前にはカーナビ更新の方がきっと重要!


:: 東芝、LED/新超解像モデルZX9000など液晶TV「REGZA」一新 -AV Watch

東芝、録画/画質/ゲームを強化したLED REGZA「ZX9000」 -AV Watch