たむらぱん


定時退社できたので
久々にjubeatやりにラウンコワンへ。
初めての曲でもやろうと
たむらぱんの「ちょうどいいとこにいたい」を選んでみたら
曲にハマったwww


そのままゲーセン出て
CD探しまわったがどこにもなかったorz
んで初回版はネットでは見つけられず。
同梱DVDがやたら豪華なのでそれがよかったけど、
まあ仕方ないな。iTunesで2000円で購入。


ダウンロードはええw
13曲もあるのに!


そういや前作はMINMIのシャナナ☆にハマったな。
今も好き。カラオケでは唄えないけどw


てか確実にjubeat
Rippleになってから難しくなってますよね???
ADVANCEDでおとなしく遊ぶしか無理orz
マーカーは
前作のバージョンに戻せることに今日気づいた。
新しい方は見にくいわ。


ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)
おすすめ度の平均: 4.5
5 これも良いね
5 ノウニウノウン
5 セルフプロデュースの極み
5 元気が出る!!
5 たむらぱんの凄さ!


絢香のベスト、スルーしようと思っていたのに、
iTunesで新録バージョンのみ+特典映像つきで2400円で予約受付中。
映像は予約しないとゲットできない仕様。
それにフォトブックつけてくれませんか?笑


同僚に絢香カワイイよねって言ったら猛反発された。
同僚に恵まれない私ああカワイソウ!